吸収効率にこだわったアスタリフト ドリンク コラーゲン10000!

コラーゲンドリンクを選ぶ場合、その吸収率がポイントになると思います。そもそもコラーゲンは、毎日の食事で摂取できたらいいのですが、食材に含まれるコラーゲンは分子サイズが大きいために体内で上手く吸収されないといいます。そこで低分子化されたコラーゲンドリンクやサプリが人気なんですね!ただコラーゲンも低分子化すれば、それだけ吸収率が上がるかというと、少し違うようです。吸収率を高めるためには、低分子コラーゲンにも適正サイズがあるようです。この辺が各社のノウハウともいえます。アスタリフト ドリンク 口コミをチェックすると、実感できるコラーゲンドリンクとの評価がが多いです。アスタリフトの場合、吸収率の高い海洋性コラーゲン(マリンコラーゲン)を採用していることもありますが、その分子サイズにもコダワリがありそうです。一般的な低分子コラーゲンは、『分子量:3000』だそうですが、それよりもさらに小さい低分子コラーゲン(分子量:700)を採用しているそうです。そして吸収率を高めるノウハウとして、低分子コラーゲンと2種類のピココラーゲンを配合したトリプルコラーゲン設計で、体内に吸収される際のロスを少なくしているのがポイントです。これらのコダワリがアスタリフト ドリンク 評判になっているようです!しかも1瓶30mlと小さく、美味しいそうです。飲む量も少なく、美味しいコラーゲンドリンクというのも人気の理由の1つかもしれませんね!
posted by アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 at 12:49 | アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。