コラーゲンの口コミ!効果ないと感じる方も多いようですが!

アスタリフト(コラーゲンドリンク)のサイトには、コラーゲンは消化吸収で一度分解され、再合成されるなんてことが書いてありました。特にコラーゲンで効果なしと感じている方は、この分解後の再合成が出来ていないために効果なしと感じているのかなという気がします。

しかしコラーゲンのサプリメントやドリンクにしても、その効果を口コミや体験談で調べると評価が割れますよね。1日目から効果があったなんて方がいれば、4年間コラーゲンドリンクを飲んで効果なしという方まで実に様々です。ただコラーゲンドリンクって1日目から効果を実感できるものなんですかね?それこそ不思議ですが・・・

なお知り合いから聞いた話では、美容専門の皮膚科の先生はコラーゲンドリンクを飲んでも効果なしと言うそうです。そもそもコラーゲンは、吸収される前に分解されるそうで、コラーゲンだから特別ということは無いのだそうです。

似た例では、コラーゲン入りの化粧品も保湿効果はあるとしながらも、その他の効果は無いそうですから。その中で唯一効果があるとされているのがコラーゲン注射だそうです。その効果は一時的らしいですが、シワが消えるみたいですね。ただ効果を維持するには、定期的に注射をする必要があるそうですが・・・確かヒアルロン酸注射でも似たようなことを言っていましたが・・・

アスタリフトなどのコラーゲンドリンクは、とても気になるのですが、どうも効果があるのか無いのかはっきりしませんよね!
タグ:効果ない
【コラーゲンの効果の最新記事】
posted by アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 at 15:26 | コラーゲンの効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。